第4章

〜事件のあらまし〜

美柳刑事は事件当日、ナニモノかに
電話で呼び出されたッス。

ゆさぶる→被害者のメモを入手
犯人は、死体をクルマのトランクに
詰めこんで、逃げようとしたッス。
ゆさぶる→現場写真を入手
後部トランクの写真ッス。
ヘンなトコロは見あたらないッス!
つきつける→被害者のメモ
〜おぼろ橋で何があったか?〜

犯人は、押し倒した被害者の背中に
またがって、ナイフを刺したッス!

つきつける→現場写真

被害者のコートを示す

マフラーを選択

目撃者の証言を選択

〜目撃写真について〜

わたし、急いで決定的瞬間を
お写真に撮りましたの。

つきつける→目撃写真→証言追加
被害者は、犯人に背を向けて、
お逃げになったのですが・・・・
つきつける→おぼろ橋の上面図
〜目撃・・・・犯行から逃走まで〜

運び去るほかに、死体をかくす
方法など、ありませんものね。

つきつける→おぼろ橋の上面図
犯人は、盗んだクルマのトランクを
コジ開けて、死体をかくしました。
つきつける→目撃写真

ムジュンしている

死体を入れたから

カメラを選択

被害者のいたポイントを示す

被害者のメモを選択

休廷・審理再開

〜証人自身について〜

5年前、自分を逮捕した刑事さまを
逆恨みして、殺害なさるなんて・・・・

ゆさぶる→さらにゆさぶる→証言に加えさせる
白いマフラーを持っていなくて
わたし、ラッキーでしたのね。
つきつける→被害者のメモ

マフラーを選択

美柳ちなみの人物データを選択

被害者のメモを選択

〜5年前の事件〜

尾並田さまは、わたしを殺すために
背中を押して、つき落としました!

つきつける→おぼろ橋の上面図

目撃写真を選択

ダイヤモンドを選択

尾並田美散の人物データを選択

〜尾並田が見た人物〜

やがて・・・・オンナがやってきた。
オレの目の前、立ち止まった。

つきつける→目撃写真

第4章終了

第5章へ

戻る