第5話

1日目・法廷

〜事件当夜のこと〜

だからね、あやめにアトを任せて、
葉桜院に帰ってきたワケ。

つきつける→あやめの証言書→証言追加
あの子、ちゃんと奥の院に来たわ。
夕食のときと同じカッコウでね。
つきつける→あやめのずきん
〜入浴後、目撃したこと〜
そこからつき落とされたあと、
カタナで刺されたんでしょうねえ。
つきつける→天流斎エリスの解剖記録
〜さらに詳しい状況〜
オバサン、あんなに血ィが出るのを
見たの、初めてだから・・・・
ゆさぶる→さらにゆさぶる→証言追加
根本まで刺さった凶器を抜く瞬間は
見たの、するする、スムーズに・・・・
つきつける→七支刀
オバサンがキゼツしたあと、凶器を
吾童川に捨ててきたんじゃない?
つきつける→シュプールの写真

ムジュンしている

気象データを選択

現場写真を選択

矢張政志の人物データを選択

休廷、審理再開

〜事件当夜、目撃したこと〜
あの晩はオレ、橋のトコロじゃァ
ダレにも会わなかったんだ!
つきつける→成歩堂龍一の人物データ
〜事件当夜、目撃したこと2〜
カミナリが鳴ってたけど、すぐに
見に行ったワケよ。オレとしては。
ゆさぶる→なぜ、人を呼ばなかった?
橋のところへついて、1分もしない
うちに、成歩堂が来たんだよ。
つきつける→気象データ
〜空白の15分間〜
スケッチしてたんだ!橋の前で!
もう、ムチュウで描きまくったぜ!
ゆさぶる→絵を提出させる
あやめちゃんが、飛んだんだよ!
白いずきんをハタめかせて!
つきつける→あやめのずきん
〜あやめが飛んだ証拠!〜
あの晩、水晶をなくしたヤツ、
他にいるワケないだろ?な。
つきつける→被害者の杖


次の選択肢はどちらでも可

水晶を選択

シュプールの写真を選択

2日目・探偵へ

戻る